プロフィール

あ~

Author:あ~
サーバー:ベガ→ベテル
暗殺♂
暗殺

精霊♀
a.jpg

戦士♀
戦士

2010年12月からはじめました(゚ω゚)
趣味はかわいい子のストーカー!!壁|ョД`*)ハァハァ

フレ&リンク大歓迎ですッッ(/ω・\)チラッ   


カウンター


リンク


ブロとも申請フォーム


 
 
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

めずらしく連続で更新っ

買っちゃった(*ノェノ)
モモ
なんと83にして初めての騎乗ww
飛行あればいいかなーってずっと買わなかったんですが
安い露店があって!!!

同じ露店でトントンがさらに安く売っててすごーく悩みました><
トントンのどや顔?もすごく好きなんですが
トントン
でかいですよね(´・ω・`)
今の流行りはコンパクトカーだしね!
ってことでモモを購入❤

もも
びよーーーーん(((((((((((っ・ω・)っ
かわいいww

嬉しくてクリップ2週しちゃったよ(´ε`*)

途中アクシデントもありましたが!
うまった
ズゴッ


騎乗いいですね!!
戦士用にトントンも買おうかな~~~~~(´-ω-`)

あと猫パンツ気に入ってもう1つ購入w
次は黒・・紺?でw
猫パンツ黒
しっぽいい(*´д`*)ハァハァ
でも一番いいのは靴下部分かな(`・ω・´)
 
。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

83になりました!
83精霊
そしてまたエステしました!
どこが?って感じですが・・・うん・・・いいんデス(`ω´)

そしてSP100万たまったので~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
フェザー
フェザー・・・あれ?名前ド忘れ▄█▀█●
フェザーなんだっけw
まぁいいか。
とりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
嬉しくって必要ないときでもかけまくってます(´ε`*)

ファッションは猫ズボンとTシャツ買いました(o゚ω゚o)
猫戦士
ネコパァァンチッ!!(=o´ェ`)○
白っぽい色でたので染めずにそのままw
Tシャツは赤で(`・ω・´)

と、いうことで続く!
 
こんにちは!

82になりました(*´ェ`*)
精霊82
体力きりのいいとこまで振って、あと霊力にw


フェザーアーマー覚えようとしたんですがSP足りず・・・
あと30万_ノ乙(、ン、)_
明日にはおぼえられるかな!

NEW服で


 
こんにちは!
アップデートありましたね(*´`*)

人がおおい!!ヽ(;´Д`ヽ)
友達増えるといいな・・・w

ベテルいったらまずは!
羽NEW
羽~♡
ずっと欲しかったんですけどベガで交換券うってなくて・・・(ノ∀`*)
嬉しいです(*´‿`)

レベルは81に!
81精霊
80の装備で体力補正が思ったよりあってHP増えましたw
他の人より少ないとおもいますが・・・▄█▀█●
名声がね~5000にしたいんですが遠いっ(-ω-;)

SSばっかなので閉じます↓
 
精霊の髪色をかえました(*´‿`)

黒窓

これにして
黒すぎたなーと後悔・・・

そして今は

茶色

コレにw
なんだか一番最初の色にもどったような・・・
キノセイですよね・・・

ということで、合併&アップデートまで@数時間|ョ゚Д゚。))))
ドキドキして眠れなーい!www

インしたらそっこうでカツラかうーーーー(。・ω・)!!



2月いっぱいまではG残すそうなんですが、私は今日で脱退しました。
今までほんとにありがとうございました((-ω-(('ω'〃)

みんなお疲れ様です!!

これからも気軽に誘ってくださいね(o゚ω゚o)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


